チャリティーキッズカット寄付しました。

2015.09.03

先日のチャリティーキッズカットは最多の参加人数で、イベントをたくさんの方に知っていただいただくことが出来てとても嬉しかったです(´,,>ω<,,`)

“チャリティーキッズカット”で皆様から頂いたお金を「髪を失ったこども達へウィッグを製作・提供していいいる」NPO法人ジャーダック様へ寄付しました(*´ ˘ `*)

ウィッグを製作するのに10万円前後の費用がかかるようです。

これまでのチャリティーキッズカット全ての寄付金を足してやっと10万円になりました。

チャリティーに参加して下さった1人1人の力が集まり、10万円というおおきな寄付金になったので、とてもありがたく思います。

そして、“チャリティーキッズカット”をもっと知ってもらい、もっと盛り上げていけるように私達も行動していきます! トムボーイチャリティーキッズカットに参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。